2017年2月18日土曜日

簡単な漫画のデッサン

シンプルなステップバイステップを描画する方法:

子どもたちは、円を使用して愛して動物の図面。

ヒント、トリック、アイデアや美しい子供の絵を作るための簡単なテクニック。


あなたはおそらくすでに我々掲示知って乳房や教育者のための簡単な漫画の描画ヒント、トリック、テンプレート (https://desenhandocomlapis.blogspot.com.br/2017/02/desenhos-faceis-de-desenhar-dicas.htmlを)。
私は強くあなたがリンクをクリックして、見つける、あなたがどう思うかと言うことはお勧めしませ知られている、あなたが楽しんで願っています。
今、私たちは子どもたちが愛する動物を描画する最も単純な手法で、もう少し掘り下げ。
円はエンジン開発を支援し、子供たちの未来を読み書きのプロセスを支援します使用します。

DOGに配慮した設計。

簡単子犬子犬を描きます


これは、を探していませんでしたか?
Googleで検索を使用します

ポイントを起動すると、円形の楕円形です。
1-私たちの犬の頭部のための楕円形をしてください。
2-そして、その後、耳を作る(あなたがそうでなければ、楕円形行い、最初のラウンドの底を削除したい場合)最も高い部分は、最初のラウンドの中心になる曲線を作ります。
ボディに3-行くと私たちの犬の足を後肢、常にソフトラバーハンドを持っていることを忘れないでください。 本体はextremidades.e後ろ足のわずかな平坦化(脚の実際の部分)との垂直楕円形が円であることに注意してください。

図3aどのように我々はこの相3aと呼ん画像を編集するための番号を台無しに。 私たちの犬の前足をやってみましょう。 紙やボード上の描画だけで、そのラインを残す場合は足が体と後ろ足を指し下Vcが行を消去します。 最終的な絵のデザインの対象外とさせていただきながら、またはあなたがそれらを残すことができます。
重要:デザインは子供が描かれている場合は、それらを混同しないように、図面に表示されません重要なabagarラインです。
私たちのデザインに、4-レッツ「魂」が、複雑にすることなく。
私たちの犬の「笑顔の友」を示唆している口。
言語はあなたの裁量で、短いまたは長いことがあります。
オープンと丸い目は柔和信号を与えます。
隆起した尾は受け入れと喜び信号を与えます。

あなたも、緑、彼女が望んでいるように子供がペイントしてみましょう、またはデザインから抜け出すことができます。 これは、子供やショー創造性、想像力の自然現れ、他の規格をテストするために好奇心です
そう
またはそのように!