2017年2月18日土曜日

カラコルまたはカタツムリ。シンプルで楽しいモードを描画するためにステップバイステップを学びます

簡単な漫画のデッサン

子供が円を使用して愛している簡単なステップ1カタツムリやCaramujoすることにより、ステップを描画する方法。

ヒント、トリック、アイデアや美しい子供の絵を作るための簡単なテクニック。


1-のは非常に簡単に始めましょう。 サークルの魔法の形でシェルや家カタツムリカタツムリです。
簡単な描画カタツムリ1


左に円あなたの頭になり、より大きな全体で私たちの友人の尾とわずかに隆起丸みを帯びた形状になります少し丸みを帯びた形状下記2。
3今のデザインの面白い部分は、私たちは私たちの小さな友人の目になりますアンテナを設計します。
4私たちの友人は、第2の眼のためのプロセスを繰り返す2の目を持っていることを覚えておいてください。
5 -重要なことには:今、私たちは私たちの新しい友人に「交感神経」を与えるため、 "魔法"の時間があります。 (何かが、我々は彼の生徒で「スマイル」と「輝く目」として、通常、カタツムリ、カタツムリには表示されません。

6 -To我々は単純なスパイラルを描くその「シェル」を締結する予定確定。

おかげで私たちのブログを訪問して、あなたの友人とシェアを好きなので、我々はより多くを改善し、より精巧に単純なものからデザイン上のサイトを提供することができますコメントます。