2017年2月2日木曜日

簡単なヒントでミニオンを描画する方法!

ステップによってミニオン(ケビン)ステップを描画する方法


どのようにミニオンを描画するためには非常に簡単であり、ここで、あなたはすべてのトリックを知っています。
ミニオンのデザインはシンプルで簡単なストロークです

あなたは子供のパーティーのために、またはお部屋で、または学生(手下で飾らそこ話し爪)と学校での装飾でそれらを使用することができます。

間違いなく私のお気に入りの悪の手下たちの興奮は、あってもその起源を説明するための独自の映画を持って発熱となりました。

図面の手下は、軽微な変更と同じベースからスタート。

あなたは片目のミニオン、二眼の手下と異なるものapnasもう少しミニオン悪である間にはほとんどばらつきがあることがわかります。

ケヴィン

ミニオン - 非常に簡単なヒントを描画する方法について説明します。

どのようにするために簡単なヒントと手下を描くあなたは素晴らしいデザインを作るための図面と一歩一歩を持っています。 で、「 どのようにするためにGRUのミニオンを描く「あなたは、高スムーズに設計するためのヒントが見つかります。
スタイルの変更のためにあなたが試みることができる」方法についてのチュートリアル片目のミニオン描く」 STUARTのか」 手下2アイズ描くことを学ぶ" KEVINを。
別のマニア電流がやっているミニオン悪を uはここで見ることができるビデオ。
 


シェア